髪の毛が蘇る千葉の美容室 K’s Hair|千葉に展開しているおしゃれな美容院

髪を大切にされている方へ

K’s Hairでは、弱くなってきた髪を鍛えて強く、ダメージを受けにくい健康な髪にかえていくためのスペシャルコースをご用意しております。
パーマやカラー、縮毛矯正は、必要な部分に施術するだけで十分素敵なヘアスタイルが完成します!
不必要に施術するとかえってまとまりづらくなってしまうのをご存知でしたか?
無駄な施術をしないために、カウンセリングにて必要なメニューのご提案をさせていただきますので、案外割安でもあります。
また、飲む事もできる程体に優しい超高分子の水を施術中に使用しますので、ダメージを受けている髪の毛が見事によみがえります。
いつも綺麗でかわいい女性を目指す、大人のあなただけの特別メニューをぜひお試しください。

美容院K'sHair Hair コレクション

グレージュ グレージュの詳細はこちら

グレージュ
千葉店: まつもと

普通じゃいや!という方に!ポイントでサイドにブルーをいれて。動いた時かわいい♪

インナーカラー インナーカラーの詳細はこちら

インナーカラー
千葉店: まつもと

ライブ!イベント前に! 目立つ顔まわりにもパープルを!

ナチュラルブラック ナチュラルブラックの詳細はこちら

ナチュラルブラック
千葉店: まつもと

ダークカラーで肌のトーン、目力アップ☆ ツヤが大事です

フェミニンロング フェミニンロングの詳細はこちら

フェミニンロング
千葉店: まつもと

ベリーピンク♪ 甘すぎないピンク、パープル系で挑戦しやすいです寒色系に落ちてくるので、色落ちしても綺麗です

ドーリーピンク ドーリーピンクの詳細はこちら

ドーリーピンク
千葉店: まつもと

赤系の染料を濃くいれてくれるお薬を少し混ぜると、マニキュアやカラーバターのような色味が出せます♪

ナチュラルセミロング ナチュラルセミロングの詳細はこちら

ナチュラルセミロング
千葉店: まつもと

黒染めしていた毛先に脱染剤を使って色を抜いてから染めていくので、きれいにアッシュ系が入ります!ブリーチは痛むからしたくないという方におすすめです

リボンハーフアップ リボンハーフアップの詳細はこちら

リボンハーフアップ
千葉店: まつもと

友達とお出かけ、デート前に♪

インナーブルー!! インナーブルー!!の詳細はこちら

インナーブルー!!
千葉店: まつもと

一見シンプルなボブですが、鮮やかなブルーが隠れています! ブリーチは2回以上しています

外国人風カラー 外国人風カラーの詳細はこちら

外国人風カラー
千葉店: まつもと

根元がとても伸びていてもう染めたくないけど、、なんて方にも!地毛をいかして中間から毛先まで、地毛の色とあうようにグラデーションにしました

シルバーアッシュ シルバーアッシュの詳細はこちら

シルバーアッシュ
千葉店: まつもと

夏におすすめ!ブリーチ3回以上しています

やわらかストレート やわらかストレートの詳細はこちら

やわらかストレート
千葉店: まつもと

人気のアクアストレートで湿気対策!トリートメントをしながら施術していくのでダメージが少なくすみます!まっすぐになりすぎるのが苦手な方にもおすすめです

バイオレット バイオレットの詳細はこちら

バイオレット
千葉店: 石川高江

バイオレット感強め希望で素色素が濃い為 Wカラーです。

ピンクベージュ ピンクベージュの詳細はこちら

ピンクベージュ
千葉店: まつもと

ピンクを少し混ぜて、やわらかい雰囲気に日本人の肌の色にもすごく馴染みやすく、年齢問わず人気の色です

編みあみ 編みあみの詳細はこちら

編みあみ
千葉店: 石川高江

複雑に見えても編むだけです。

ナチュラルボブ ナチュラルボブの詳細はこちら

ナチュラルボブ
千葉店: まつもと

お手入れが楽な内巻きボブ

グレーアッシュ グレーアッシュの詳細はこちら

グレーアッシュ
千葉店: まつもと

職業問わず、チャレンジしやすい暗めの色です。外の光に透けるときれいに見えます

メンズショート メンズショートの詳細はこちら

メンズショート
SHORE店: MARI

顔周りと襟足をスッキリさせて、トップに動きを出すために長さをのこしましたぁ!ソフトモヒカン風なスタイルです!

耳かけカジュアルボブ 耳かけカジュアルボブの詳細はこちら

耳かけカジュアルボブ
SHORE店: MARI

サイドは重くならないように2ブロックにしてあります!ボーイッシュになりすぎないようにマッシュボブ風に女の子らしさの丸みをもたせました♪耳にかけてスッキリさせるのもおすすめです!!

エアリーボブ エアリーボブの詳細はこちら

エアリーボブ
SHORE店: TAKE

エアリーなグラデーションボブです

3パターンエレガンスパーティーアップ 3パターンエレガンスパーティーアップの詳細はこちら

3パターンエレガンスパーティーアップ
SHORE店: MARI

結婚式や二次会などのお呼ばれに☆

【アディクシーカラー】グレーパール 【アディクシーカラー】グレーパールの詳細はこちら

【アディクシーカラー】グレーパール
SHORE店: MARI

最近話題のミルボン【アディクシー】今回はグレーパールベージュっぽさも残しつつ、日本人の髪に出やすい赤味を消してくれます!派手になりすぎないので、普段余り明るく出来ない方にもオススメです!※3枚目の写...

キュートふんわりボブ キュートふんわりボブの詳細はこちら

キュートふんわりボブ
SHORE店: TAKE

重めの前下がりボブに少し大きめのパーマをランダムにかけて、ゆるふわに!!カラーはレッドバイオレッド系に仕上げました(^^)☆キュートで可愛らしいスタイルです★

美シルエット2ブロック 美シルエット2ブロックの詳細はこちら

美シルエット2ブロック
SHORE店: MARI

サイドは高い位置まですっきり2ブロック!トップとの長短をしっかりつけて、動きをだしたスタイル!襟足はスッキリなのに、トップに長さを残すことで、メリハリヘアの完成です!!ゼッペキの方にもオススメです!!

ハーフアップ 編み込みver. ハーフアップ 編み込みver.の詳細はこちら

ハーフアップ 編み込みver.
SHORE店: MORO

骨格修正しながら、フェミニンになり過ぎないハーフアップ!

エレガンスショート エレガンスショートの詳細はこちら

エレガンスショート
SHORE店: SAKI

スッキリショートはいかがでしょう?やや前下がりボブベースなので、シャープな印象になりますよ!

ラフウェーブ ラフウェーブの詳細はこちら

ラフウェーブ
SHORE店: MARI

お手入れが苦手、時間がない方にオススメ!!楽ちんラフパーマ♪乾かすだけでスタイルが出来ちゃいますよ★

美髪ストレート 美髪ストレートの詳細はこちら

美髪ストレート
SHORE店: MARI

涼しげなナチュラルストレート

レディショート レディショートの詳細はこちら

レディショート
SHORE店: TAKE

手ぐしで簡単スタイリング

☆大人かわいいショート☆ ☆大人かわいいショート☆の詳細はこちら

☆大人かわいいショート☆
SHORE店: MARI

トップ、襟足を軽くしているので動きが出てスタイリングしやすいですよ♪

かるふわミディアム♪ かるふわミディアム♪の詳細はこちら

かるふわミディアム♪
SHORE店: SAKI

髪が重くて軽さを出したい方やトップをふわっとさせたい方にオススメです♪重めスタイルに飽きてきた方は是非(^^)☆

透け感グレージュ 透け感グレージュの詳細はこちら

透け感グレージュ
SHORE店: MORO

ハイトーン×ダークトーンmix

お手入れ簡単ボブ お手入れ簡単ボブの詳細はこちら

お手入れ簡単ボブ
SHORE店: TAKE

まだまだ定番のボブは1番人気スタイルです!年代関係なく幅広い世代に似合いますし、毛先1カールパーマかけた方が朝の忙しいお時間もラクラクお手入れ!!

PINKウェーブ PINKウェーブの詳細はこちら

PINKウェーブ
SHORE店: MARI

重めのスタイルにパーマをON!! サイドの刈り上げ部分に11レベルのピンクをのせて個性的に!!

クラシック クラシックの詳細はこちら

クラシック
SHORE店: MARI

編込みをいれて、タイトに大人っぽく仕上げました。

外国人風ヴァリアージュ 外国人風ヴァリアージュの詳細はこちら

外国人風ヴァリアージュ
SHORE店: MORO

ウィービングと違いラフなヴァリアージュはコテで巻くのも◎

フワッとボブ フワッとボブの詳細はこちら

フワッとボブ
SHORE店: TAKE

ハンドドライで形付くスタイル!パーマをゆるくかけた方がボリュームでます乾かし方で動きを出したりと毎日のスタイリングが変えられ雰囲気もかわります

ピングラデーション ピングラデーションの詳細はこちら

ピングラデーション
SHORE店: MORO

毛先はブリーチ1回根元からのピンクグラデーション育休のママだからこそ派手におしゃれを楽しんでもらいたいです

外ハネボブ 外ハネボブの詳細はこちら

外ハネボブ
SHORE店: MORO

自然光に当たると、アクセントで配合したピンクがチラリ光る絶妙なカラーに合う可愛すぎない外はね仕上げで甘辛ミックスしました。

大人女子系ゆるふわワンカール 大人女子系ゆるふわワンカールの詳細はこちら

大人女子系ゆるふわワンカール
SHORE店: RYU

スタイリング楽ちんワンカールボフ

外はねボブ 外はねボブの詳細はこちら

外はねボブ
SHORE店: MORO

グラデーションカラーしているので毛先は透け感グレイです

パスピ パスピの詳細はこちら

パスピ
SHORE店: MORO

ブリーチ2回のONカラーしてます

スッキリ♪ショートで涼しく スッキリ♪ショートで涼しくの詳細はこちら

スッキリ♪ショートで涼しく
SHORE店: RYU

80~90%ドライ後ハードWAX で自分好みにスタイリング【できたらトップのボリューム感を出す感じで♪】 最後にできたスタイルをキープするために 適度にハードスプレーをかけて 完成です♪!

無造作ゆるふわパーマスタイル 無造作ゆるふわパーマスタイルの詳細はこちら

無造作ゆるふわパーマスタイル
SHORE店: RYU

♪イメージチェンジにはもってこいです♪

大人かわいい愛されボブ 大人かわいい愛されボブの詳細はこちら

大人かわいい愛されボブ
緑ヶ丘店: ジョー

まだまだ人気 大人可愛いワンカールボブ

ダークグレージュ ダークグレージュの詳細はこちら

ダークグレージュ
緑ヶ丘店: 清水 穂

ワンレングスのボブにインナーカラーとトップにハイライトをいれインナーカラーの所はシルバーベースに。トップはダークグレージュをのせました。普通ではないカラーをしたい方オススメです‼︎

切りっぱなしボブX外人風カラー 切りっぱなしボブX外人風カラーの詳細はこちら

切りっぱなしボブX外人風カラー
緑ヶ丘店: 清水 穂

ラフな毛流れと外ハネで動きをつけるのが今っぽい。肩レングスの外ハネボブ

ダークスモーキーグラデーション ダークスモーキーグラデーションの詳細はこちら

ダークスモーキーグラデーション
緑ヶ丘店: 清水 穂

まず、グラデーションのべースをブリーチ1回で施し、赤みの出やすい髪質なので赤みを抑える色味とダークトーンの色をお客様のベースに合わせて調合しました。

外ハネミディ 外ハネミディの詳細はこちら

外ハネミディ
緑ヶ丘店: 清水 穂

ハイライト&ローライトが入ることによってスタイルにより動きが出ます!!

お姉さんスタイル お姉さんスタイルの詳細はこちら

お姉さんスタイル
緑ヶ丘店: 清水 穂

おこちゃまお姉さんスタイル前髪もかなり短くしたのがポイント!!

おこちゃまCUT おこちゃまCUTの詳細はこちら

おこちゃまCUT
緑ヶ丘店: 清水 穂

元々あるくせを活かしたカットです。子供らしくふんわりアレンジしやすい長さでカットしました。

イルミナグラデーション イルミナグラデーションの詳細はこちら

イルミナグラデーション
北習志野店: 阿部 文崇 [口コミ評価NO.1]

カットは少し重めですがグラデーションカラー+イルミナカラーで透明感のあるスタイルに仕上げました。

三代目風シルバーアッシュ 三代目風シルバーアッシュの詳細はこちら

三代目風シルバーアッシュ
北習志野店: 

シルバーMixの高彩度カラー明るい髪色でも大人上品に

シルバーアッシュ シルバーアッシュの詳細はこちら

シルバーアッシュ
北習志野店: 

今流行の外国人風カラー!赤みや黄みを完全除去☆※ブリーチが必要な場合があります

濃厚グレージュ 濃厚グレージュの詳細はこちら

濃厚グレージュ
北習志野店: 

今日の仕上がりも大切ですが退色も楽しんでもらいたいので濃いめに染めさせてもらいました♪

夏カワ浴衣アップ 夏カワ浴衣アップの詳細はこちら

夏カワ浴衣アップ
北習志野店: 前澤 瑛子 [デザインカラー・縮毛矯正はお任せください]

サイドはねじりを入れて、少し崩しも忘れずに。。。

濡れ髪艶パーマ 濡れ髪艶パーマの詳細はこちら

濡れ髪艶パーマ
北習志野店: 前澤 瑛子 [デザインカラー・縮毛矯正はお任せください]

濡れ髪感を出したいので、ムースでウェット感をしっかりだして、緩めパーマなのですが、しっかりかかってるかのような雰囲気で。。。

秋色グラデーション 秋色グラデーションの詳細はこちら

秋色グラデーション
北習志野店: 前澤 瑛子 [デザインカラー・縮毛矯正はお任せください]

毛先に、ラズベリーをのせてグラデーションを出しました。根元あたりはパールアッシュ、メリハリです。

グラデーションボブ グラデーションボブの詳細はこちら

グラデーションボブ
大和田店: 

頭の形をきれいに見せてくれてお手入れのらくちんなスタイルです!

ショートボブ ショートボブの詳細はこちら

ショートボブ
大和田店: 

可愛らしさを残しながら、すっきりショート。暗すぎず、これからの季節に向けて深めのブラウンにカラー。動きが欲しいので柔らかくメッシュを入れました!

シンプルボブ シンプルボブの詳細はこちら

シンプルボブ
大和田店: mama

かなり強めのくせがありますがツンツンのストレートは不自然ですので若干根元のクセを生かして、要らないクセは伸ばす‼という感じで施術しました。

クールボブ クールボブの詳細はこちら

クールボブ
大和田店: 

頭の形をきれいに見せてくれてくれるスタイルです。ウエイトをかなり高く作るので、TOPにボリュームを出しやすいスタイルです!

成人式アップ 成人式アップの詳細はこちら

成人式アップ
大和田店: 

あまり派手にしたくない方はあまり高い位置でまとめずに下の方でカールを散らして華やかさを出せます!

メンズシヨート メンズシヨートの詳細はこちら

メンズシヨート
大和田店: 

モデルさんは癖が強く、髪も多めですがこれくらいさっぱりさせるとかなりタイトになります。頭の形もカットである程度カバーする事が出来るので安心してください。

アシメショート アシメショートの詳細はこちら

アシメショート
大和田店: mama

2ブロックでサイドのボリュームをおさえて、トップにパーマをかけて手グシで簡単に仕上がるスタイルにしました!ハイライトが生きるようにヘビーサイドに流れるようにパーマをかけてます!

クセ毛風マッシュ クセ毛風マッシュの詳細はこちら

クセ毛風マッシュ
大和田店: 速水暁士

直毛の方はニュアンスパーマで無造作クセ毛風にできます!!

タイトショート タイトショートの詳細はこちら

タイトショート
大和田店: 

モデルさんは直毛で、前回のパーマを活かして仕上げました。パーマをかけるときはちょっと強めのカールでもいいと思います。

がっつり2ブロック がっつり2ブロックの詳細はこちら

がっつり2ブロック
大和田店: 

サイドのボリュームがすぐ気になる方にオススメです。2ブロックを見せるように短くしたらワイルドな印象に!見せなければサイドのボリュームダウンですっきりタイトな印象に!

フワッ・ボブレイヤー フワッ・ボブレイヤーの詳細はこちら

フワッ・ボブレイヤー
大和田店: mama

長すぎず短くもない。肩上でちょうどフワッとなるスタイル!ボブでもレイヤーでもない‼可愛いけどフェミニンです‼

マッシュショート マッシュショートの詳細はこちら

マッシュショート
大和田店: 

3ヵ月前に少し強めにかけたパーマを利用したスタイルです。

さっぱりショートカット さっぱりショートカットの詳細はこちら

さっぱりショートカット
大和田店: 

襟足は短めに設定。フロントを長めにサイドに流して女性らしいメリハリショートカット!

セットアップ セットアップの詳細はこちら

セットアップ
大和田店: 

編み込みを緩めるようにくずして柔らかいスタイルに仕上げました!

マイナス5歳パーマ! マイナス5歳パーマ!の詳細はこちら

マイナス5歳パーマ!
大和田店: mama

ワンポイント✨ブルーアッシュ ワンポイント✨ブルーアッシュの詳細はこちら

ワンポイント✨ブルーアッシュ
大和田店: mama

いつも遊び心いっぱいのお客様✨次回のカラーも楽しみです☺

ブログ一覧へ

美容院K'sHair スタッフブログ

  • 詳細はこちら ボランティアカット

    ボランティアカット
    大和田店
    こんにちは✨今日はお店の定休日で毎月恒例となってる児童施設でのボランティアカットに初めて参加させて頂きました!今日初めての参加という事でアシスト(床のお掃除とか…)させていただいたり子供たちとふれ合う事での参加となりましたがカットが終わってカードゲームしていた女の子を見ていて可愛くしたーいとい...
    2
    2017/09/19もっと読む
  • 詳細はこちら 横浜初上陸

    横浜初上陸
    千葉店
    こんばんは momoです('ω')ノ先日みなとみらいに初めて行ってきました横浜初上陸!!!!いやあ、遠かった今日のお目当てはオムライス~自分で思いますがほんと食べてしかないですここ最近オムライスがコチラん~おいしそう!!!オムライスも好きなんですよね(要するにおいしければなんでもいい)デミグラスソースがとっ...
    9
    2017/09/16もっと読む
  • 詳細はこちら 出張風関西旅行

    出張風関西旅行
    緑ヶ丘店
    こんにちは!カラーリストの吉田です^^えっと。今回もスタイル紹介ではありません^^;すいません…今回は!大阪に行ってきました!LCCでとってもお安く行きました(笑)仕事です。はい。仕事でいきました。※※メインは仕事で遊びは余った時間です。まぁ仕事と言いましてもカラーをしに行ったとかではなくざっくり言うと...
    16
    2017/09/15もっと読む
  • 詳細はこちら 003

    003
    大和田店
    皆さん、お久しぶりです。ばやしです。9月に入りまして天気の気分には波があるようですね。本日は元気に晴れです! さて、タイトルにあるように 003 (NUMBER THREE)美容薬剤 つまりカラー剤やパーマ剤などの大きなメーカー様です。お世話になっております!皆様がわかりやすいのは デューサーwax のメーカーで...
    17
    2017/09/14もっと読む
  • 詳細はこちら

    北習志野店
    っぜんてんaいやはやこの間お正月を迎えたと思ったらもう9月!!!もう驚き桃の木20世紀ですよこりゃあえーーーーーわたくし32歳から33歳になりました。うぇいうぇい!!33年前の1984年というと鳥山 明氏のドラゴンボールがスタートした年でもあります。今でもでいすきな作品だぞーまあなんちゅうかドラゴンボールと同級生っ...
    20
    2017/09/13もっと読む
  • 詳細はこちら My Birth Day 9.9

    My Birth Day 9.9
    緑ヶ丘店
    September 9th lt's a sunny dayELLEGARDEN NO.13千葉店のmomoも書いていましたね!!9月9日 快晴  毎年晴れると この曲を思い出します!!私のための曲。。。えへへっ(^▽^)さてさて誕生日を迎えると各店からbirthday FAXをいただきます!ありがとうございましたー。夜は地元の仲間が集まってくれて楽しー会でした...
    20
    2017/09/13もっと読む
  • 詳細はこちら No.13(夏フェスレポートその2)

    No.13(夏フェスレポートその2)
    千葉店
    September 9th It's a sunny dayThe smell of summer is still in the airまさに!!といった天気ですね夏のにおいなんて昨日までしなかったのに…ELLEGARDENのNO.13という曲の最初のフレーズです活動を休止してからまるまる9年ですねはやくsupernovaから始まるライブを見たい!!!さて、前回のレポートの続きですフォー...
    18
    2017/09/09もっと読む
  • 詳細はこちら 海の幸

    海の幸
    SHORE店
    こんにちは!この5日から3日間、連休を頂きまして絶賛北海道からブログを更新しておりますSAKIでございます。いやーやっぱりお休みは早いですね。というか旅行のプランを立てるのが苦手でして観光の内容としては1泊2日もしてないんじゃないかというくらい食べに走っていました。しかし美味しいものをたくさん食べれたの...
    19
    2017/09/07もっと読む
  • 詳細はこちら 2017.A/w トレンドカラー

    2017.A/w トレンドカラー
    緑ヶ丘店
    気温も下がり、すっかり秋冬モードになってきましたね!今年の秋冬注目トレンドカラーは。。。・インディゴ  `アビス’デニムなどの色というとわかりやすいですかね?今年は深い色にベージュなどの虹彩カラーを組み合わせて秋冬使用になっています。・ペールカラー春夏から継続して注目度の高いペールカラーも温かみの...
    22
    2017/09/07もっと読む

美容院K'sHair 各店情報をご案内

K's Hair 千葉店K's Hair 千葉店
  • 住所 千葉県千葉市中央区富士見千葉県千葉市中央区富士見2-14-8エヌズビル1F
  • TEL 043-225-4569
  • 営業時間 火~土/10:00~20:00,日、祝/10:00~19:00
  • 定休日 月曜日 (祭日は営業です)
K's Hair SHORE店K's Hair SHORE店
  • 住所 千葉県習志野市津田沼千葉県習志野市津田沼1-11-16 榊原ビル2F
  • TEL 047-471-0157
  • 営業時間 10:00~20:00
  • 定休日 年中無休(年末年始除く)
K's Hair 緑が丘店K's Hair 緑が丘店
  • 住所 千葉県八千代市緑が丘千葉県八千代市緑が丘2-31-3 飯田第10ビル1F
  • TEL 047-489-1109
  • 営業時間 9:00~18:00(カラー・パーマ)最終受付
  • 定休日 火曜日・第三水曜日
K's Hair 北習志野店K's Hair 北習志野店
  • 住所 千葉県船橋市習志野台千葉県船橋市習志野台3-18-25
  • TEL 047-404-2278
  • 営業時間 9:00~19:00
  • 定休日 火曜日
K's hair 大和田店K's hair 大和田店
  • 住所 千葉県八千代市大和田千葉県八千代市大和田290-10-11 K'sビル1F
  • TEL 047-483-0558
  • 営業時間 9:00~18:00
  • 定休日 火曜日・第1・3水曜日
VALANCE 八千代台K's hair 八千代台
  • 住所 千葉県八千代市八千代台南1-3-4
  • TEL 047-486-1779
  • 営業時間 10:00~20:00
  • 定休日 毎週火曜日
Honolulu店Honolulu店
  • 住所 McCully Shopping Center1960 Kapiolani Blvd Ste 202
お店のお休みは?
毎週火曜日は定休日となっております。
着付けの予約はできますか?
はい。承っております。お気軽にお電話くださいませ。
駐車場はありますか?
当店での駐車場のご用意はございません。お車でご来店の際は近くにコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

美容院専用ホームページサービス